かれはの映画観賞備忘録

認知症予防に映画を全く見なかった高齢者が Amazon Prime Videoで映画観賞

フレディ vs. ジェイソン (FREDDY vs. JASON 2003年)

13日の金曜日とジェイソン、名前だけしか知りません。

エルム街の悪夢とフレディ、映画名しか知りません。

そんな私が観ても大丈夫なのでしょうか。

そう思いながら選んだ映画です。

 

フレディ vs. ジェイソン (FREDDY vs. JASON 2003年)

一言感想: 夢の対決、現実の対決

www.amazon.co.jp

 

 

原作には細かい設定等もあるはずです。

そんな事など一切気にせず考えず、主役2人が暴れる姿を観て楽しむ。

そう割り切った映画だと思いました。

 

2大スターの夢の対決、とてもワクワクする話です。

しかしこの映画が企画された意図。

ホラー映画というジャンルの置かれた状況。

そんな現実的な事を考えてしまうと複雑な思いになります。

 

視聴後、即就寝しました。