かれはの映画観賞備忘録

認知症予防に映画を全く見なかった高齢者が Amazon Prime Videoで映画観賞

ジュラシック・パーク (JURASSIC PARK 1993年)

映画と言ったら迫力のある映像。

アカデミー賞受賞作から選んでみました。

  

ジュラシック・パーク (JURASSIC PARK 1993年) 

一言感想: 前半ワクワク、後半冷静

www.amazon.co.jp


 

美しく迫力のある映像。

どんな恐竜が出てくるのか期待感。

昔見た恐竜の化石展を思い出しながら、

パーク内ツアーに出るまではワクワクしていました。

 

肉食恐竜の登場で、ワクワクは消え何故か冷静に。

 

そんな事しなければいいのに。

どうせ死なないだろうな、この人は。

恐竜の頭、良すぎませんか。

ナワバリや行動範囲とかは存在しないのかな。

狭い場所、室内空間に無警戒で恐竜が入っていくの?。

 

余計なことばかり頭に浮かんで、映画に集中できませんでした。

トラブルの起こらないジュラシックパーク

それが私の見たかった映画のようです。